思い出すことありますね。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

台風9号が猛威を振るって

北上中で

朝から凄い暴風雨でした台風

車で移動の人は未だいいけど

歩いて傘をさしている人は

傘がひっくり返っていました。。。。

ほんと凄いことになっていました。


夕方実家の母に電話したら

未だ雨は強く降っていないって

言ってましたが


さっきニュースで

岩手県の盛岡の映像が流れてました。。。

暴風雨のようです台風



関東地方直撃の台風は11年振りって

ことでしたが

ついその頃のこと思い出してしまいます。

そう、、、

のふちゃんあやちゃん二人共

現世に居たってこと汗汗


昨日は高校野球で作新学院が

勝って喜んだけど

のふちゃんのこと思い出して

泣けて来たし

パソコンの中の写真を

見ないようにしていたのに

どういうわけか

あやちゃんの入院していたころの写真が

出てきちゃってあせる


あの頃のこと思い出して

会いたくてお話ししたくて

かなり泣いてしまいました汗

泣いてもどうしようもないのにね、、、、、


そんな日もありますね。

あって当然だけど

明日も雨みたいだけど

頑張らないとネビックリマーク


この前宮城のあの子達の所から

見た青空くもり

毎日見てるのかな〜音譜


{88BA18DC-0FAB-42C7-8E19-A57B16E9ED08}