東北道を走って来ます^_^ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からゴールデンウィーク始まりましたね。

私は昨日いつも通り出勤し

今日から5日まで

お休みをいただきました口笛


月初めには毎月包括支援センターへ

お届けする書類があるので

ほんとは5月2日は出勤なのですが

もう一人のケアマネさんが

出勤してくれるので

お願いすることにして(^O^)


そしてこれから東北道を北上して

のふちゃん、あやちゃんの所行って

実家の盛岡へ


昨夜も出掛ける準備しながら

ブログも書いてる途中で

寝てしまったりしてぐぅぐぅ

相変わらず何時ものお疲れモードですあせる


でもあの子達の所に行けるのが

楽しみなので

今、色々作ったりお花用意したりと

バタバタしていますニコニコ


今朝は北関東少し寒かったけど

東北は寒いのでしょうか?


気を付けて行って来ますね

皆様はお休みの方もいらっしゃいますし

お仕事の方もいらっしゃいますね。


一日一日を何事もなく過ごせることが

幸せなんだと感謝しながら

過ごしたいと思います。


お花が好きなので

お花が沢山見れたらいいな~ラブ


あ、この前目黒雅叙園で観た

華道展ガーベラ

撮影禁止なのでロビーのお花ですが


{9B6A2B2F-8955-4D84-A379-C291593F81F8}


圧巻でとても綺麗でした目