ご無沙汰してました。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

かなりご無沙汰しています。

かれこれ10日位 

更新空いてしまいました。。。。


その間 熊本地震があったり

その他いろんな事件があり

報道番組を見るたび

心が痛くなってしまいます。

皆さまはお変わりありませんでしたでしょうか。


私は先月ほどではないものの

相変わらず仕事に追われ

っていうか 

4月から又介護保険が一部改正になり

要支援1や2の方の支援内容が変わり

包括支援センター関係の書類が増えたり

その他の書類記載で

毎日ヘトヘトな生活をして


帰宅後 バタンキュー状態になっていましたガーン


でもブロ友さんたちを訪問し

コメントしたり

癒されています。


本当に有り難いと感謝していますニコニコ


さて今日はいつもの社長のお友達の誕生会クラッカー

いつも通りケーキを買ってきましたよケーキ

これから出かけて来ますね。


あともう少しのお付き合いなので

楽しんで来ま~す音譜