辛さを吹き飛ばさないと。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からまた一週間始まりました。

朝は雨が降って

少し肌寒かったけど

お昼前には☔️も上がったしね(^O^)


今週は信記の誕生日から始まり

8日は紋己の命日があり、、、

なんかダメですね(>_>)

それは先月25日の

信記の命日辺りから

とっくに始まっていて汗汗

正確に言うと

9年前のあの日からですね。。。

桜も綺麗だけど

心から綺麗と未だに思えず

それはしょうがないですねダウン


昨日のアロマトリートメント

アロマオイルは

ティートリー
ユーカリ
ローズウッド
レモン

疲労回復
デドックス効果
免疫力アップして

鼻喉等呼吸器系の疲れが取れて

風邪や花粉症が和らぐように^_^)v


そして施術後は

先生お手製のおもてなし

きのこと新ジャガポタージュ
ピーナッツソース乗せローストポーク
カキ菜のおひたし
青汁入り豆乳パン

ご馳走さまでした目



{A01B8C2F-85D0-46C2-97A9-3D3EC5DB6D66}


明日も忙しいお仕事で

辛さやモヤモヤな気持ちを

吹き飛ばす位

頑張らないとねビックリマーク