あともう少しガンバロ。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたご無沙汰していました。。。。


先週も仕事に追われ

連日遅い帰宅で

お疲れ三昧の日々でした。。。。

ブロ友様たちの所へも

殆んど訪問できなくて

すみませんでしたガーン


土日はお休みでした。

土曜日は

歯科の定期健診へ車

そしてその後予約していた

整体の先生の所に行って

施術していただきました。


相変わらず肩こりが酷く

腰も痛くなりそうだったので

その前に整体受けられて

良かったです。


先生にかなり身体が疲れているって

言われましたあせる

やはり身体に出るんですよね。

でも、凝ってる身体を

解していただいて

また今週も頑張れますね(`∀´)


日曜日は持ち込みの仕事を

パソコン使って

一日中遣ってました汗汗

でも疲れたらゴロンできるから

まだ少し楽なのかもですね(^O^)


今日が2月最後の日で

2/29の締め切り印が重要なので

今日もなんとか

乗り越えて行かないと・・・ですねニコニコ


あともう少しガンバロビックリマーク