寒波を心配しながらの私の休日。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり寒い日が続いています。

西日本の大寒波で

ブロ友さんたちの所は

大丈夫かな?と心配していましたが

ブログを拝見して

少し安堵しました。


でも今後気を付けて下さいね。


関東地方も土曜日に雪の結晶マークがあって

またあの降雪に悩まされるかと思ったら

私の所は降らなかったので

一安心でした(^O^)


そして私の土日のお休み


昨日土曜日は

ひと月ぶりで

アロマに癒されて来ましたクローバー


使用した精油は

・ローズウッド
・ラベンサラ
・スイートオレンジ
・ゆず

免疫作用やリラックス
風邪予防 保湿効果のあるアロマオイル

を選んでみましたニコニコ


それと足つぼ押しとかっさで

かなりリラックスして寝てましたぐぅぐぅ


そして今日 日曜日は

前から観たいと思っていた

『orange』の映画を観て来ました。

ブロ友さんも行ってましたので

やっと観れて良かったデス。


劇場は公開したばかりの映画もあったようで

中学生グループや家族連れで

ごった返しで

かなり混みあっていました叫び

この映画は若い女の子が

多かったみたい。


内容はこれから観る方もいらっしゃるので

あえて言いませんが

友達の死に対して

後悔の念があって


過去の事柄を変えれば

死ななかったのかな

って言う後悔を

一つずつクリアしていくわけで、、、、、


でも現実は変わらないってことですね。


私もあの子たちに対して

あの時こうしてあげればよかった

とか色々思って

後悔だらけですが


この映画を観て

うまく言葉で言えないですが


後悔しても現実はそのままで、、、、


受け止めるしかないってこと

なんですね。。。

ほんと そうなんですね。

あの子たちが今ここにいないのは

現実なのですから。。。。

コブクロの曲も沁みました音譜

私は観て良かったと思っています。


{50B45661-3A2A-4950-A46C-D952B30DDE56:01}


明日から私の現実のお仕事

予定はハードですが

皆様と一緒に

頑張りますね!!