生きている事が奇跡なのでしょうか。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りに土日お休みしています(^O^)

昨夜はヘルパーさん4人と

今年初のお食事会で

また色々お話しして

お腹も心も楽しい時間を

過ごす事が出来ました(*^▽^*)


殆んど聞き役な私ですが

私の担当の利用者様も

沢山お世話になっているのでね(´∀`)


子供の話とかは

あまり出ないですが

出たとしても

この人達とは

気にならなくなりました。


私に気を遣ってくれてるのも

分かっていますしね・・・。



阪神淡路大震災から

20年経ちますね。。。。

20年前を振り返って

あの頃はあの子達も

小学生と中学生で

また思い出されることが

ありました。。。。


人生 何が起きるか分からない

今を生きているのが

奇跡なのかもしれないと

改めて考えさせられました。

{0BDFE2DC-B1C6-46D1-AF3A-3118A181620C:01}