今年も忙しい予感。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

もうとっくに日付変わって
しまいましたが、、、、

今日の私の仕事始めは

朝からの電話攻撃

休み中に社長の所に

転送になった電話の内容の対応

介護保険更新書類提出の為

高齢福祉課へ・・・

包括支援センター5か所へ

昨年12月分の実績と委託費申請書類提出

各事業所様の年始挨拶の対応等々

昼食は少々頂いて、、、、(TωT)


まあ、胃の調子もイマイチで
あまり食べれない私としては
ちょうど良かったですが(´0ノ`*)


帰宅後クタクタで

いつもの事ですが

眠ってしまいましたニコニコ



多分皆様の仕事も

年の初めが一番忙しいと思いますが


ケアマネジャーの仕事も

年明けのこの日が一番忙しく


いつもならもう一人のケアマネさんと

一緒に手分けして遣っているのですが


昨年末にお祖母様がお亡くなり

今日が告別式で

お休みとのことだったので


自分ともう一人の担当の利用者様の分を

時計とにらめっこしながら

役所のタイムリミットに間に合うよう

走り廻りました~車


きっと今年もこんな感じで

大忙しな年になりそうな

予感がしますが、、、、叫び


明日もまた遣ることがいっぱいあせる



ほんとはもっといっぱい

書きたいことあったのですが、、、、

高齢者の仕事なので
お別れが有り
朝から泣きました汗


明日も頑張らないとネビックリマーク