今日は大掃除?のつもり(^^) | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からとてもいい天気で

今年の私のお仕事は

昨日で終わり^^

ブログのデザインも

お正月バージョンに変えてみました鏡餅


今日は普段かなりサボっている

掃除をしました。。。。

と言うか多分したつもり

なのでしょうが、、、(-^□^-)

一応・・・ねニコニコ

さいたまの弟夫婦は

今日車で盛岡に行って車

途中宮城ののふちゃんあやちゃんの所へ

寄ってくれたようで

ほんと有り難いです。

二人喜んでいたと思います。


今回私は新幹線なので

来年まで行けないと思ってたので

とっても嬉しかったです(*^▽^*)

感謝ですね。


写メ見たらやはり雪が有りました。

来年までゴメンねあせる


そして28日は祖母の祥月命日で

弟夫婦と母が

実家のお墓とお寺さんに

お参りに行って来たようです。


私は明日の新幹線で

盛岡に帰省します新幹線

今日宅配便で

荷物送ったので

少し軽めの荷物で

大丈夫かな?ニコニコ


明日は関東地方も

雪の予報が有るけど

電車のダイヤ

大丈夫かな、、、、?

遅れないように

願っています。


ではこの次の更新は

盛岡から書きますね。


今年も皆様に支えられ

一年生きて来れた事

感謝していますラブラブ

有難うございます!!