なんか色々ありまして、、、、 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も日中は暖かく

けれど

風が少し強かったですね。

朝から少し断捨離らしき事

してみました。。。。


ほんとはもう少し前に

遣っていればいいのにね叫び


夕方は利用者様宅へ

来月の予定表を持って行き

デイサービスにも行ったりして、、、


市内は渋滞していました。。。


25日にはまた研修があるので

宿題レポート書いてたけど

イマイチ集中できなくて、、、、

って言うか

相棒とトンイを

観てしまってたのでね(゚Ω゚;)

捗らないのは

当然かもデスにひひ



少し前に実家の母から

電話が有り


こんな遅い時間にって思ったけど


なんか頑固な父親が

グダグダ言ってるようで、、、、


でもこうして両親が

居てくれる事

感謝なんです・・・私。


のふちゃんあやちゃんが

守ってくれているんですよねニコニコ



さてさて明日は少し

お仕事行って来ます。


そして夕方は

Sさんのカフェで

Xmasのイベントがあるので

楽しみですクリスマスツリー