運転代行混んでます。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の職場の忘年会

地元でかなり大きなお寿司屋さんで

遣りました。


忘年会シーズンなので


広い駐車場も満杯で・・・


この車の運転者たちは


全員運転代行で

帰るんだろうなって、、、、


帰りの代行車は

凄いことになるんだろうなって、、、、、叫び



そしてなんとか私は

自宅に帰れました~(^O^)


運転代行を予約していたのでね(^∇^)


予約してなかったら

4時間待ちとか、、、、!?


今年の忘年会は

うちの社長も機嫌が良く


無事終了して

良かった~ニコニコ


明日は

日付変わってしまいましたが


ケアマネ研修あるので

早起きしなくっちゃねビックリマーク