久々R2子ちゃんのお隣に(^^) | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の研修

2時間前に出発予定が

モタモタしてるうちに

10分遅れになったけど

なんとか20分前に

到着しました車

でも殆んどもう

席に着いていました。。。


30分前受付開始なのに、、、

ほんと皆んな早いのね叫び

私もそのつもりだったんだけど

悪いのは私ガーン


で、朝からいい事

ありました~


駐車場に車止めたら

なんとあのブルーのR2子ちゃん

あやちゃんと同じ愛車車

街で時々見つけて

一人で「あやちゃん!あやちゃん!」

って大騒ぎしてるけど、、、、


まさかお隣に

駐車出来るとは

思わなかった~ビックリマーク


秘かな私の楽しみです音譜


今日の研修びっしりで

お疲れモードですが、、、、


明日は事務所で

頑張りま~すo(^▽^)o