癒しの場。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は予約していた

いつもの美容院へ

行って来ましたニコニコ


やはり

これからの季節

私は

短い方がいいですね美容院

さっぱりしました~音譜

そして

この前自分で

染めちゃった所

綺麗にして貰ったしにひひ


月イチだけど

私の癒しの場ラブラブ


お隣のカフェで

いただいた紅茶

「チェリーマリアージュ」


お味も香りも

とっても

美味しゅうございましたニコニコ


悲しいことも有るけど

こうして少しずつ

和らげて

貰える場所が

あることに

感謝しないとネ合格


photo:01





ありがとうございますクローバー