私にとって不思議なこと。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんな時間ですが

ブログを書きながら

また寝てしまってました。。。。あせる


昨日の仕事もバタバタ

大忙しで・・・叫び


暖かくなると

いろんなことが

動き出すものですね。。。。


この前

ブログに書いた

日曜日帰って来た日

単純なミスと

思える事でしたが

やはりあの子たちに

守られたんだと

なんか強く感じられ

有り難いと

思ったり。。。。。


日曜日実家の盛岡から

栃木に向かって

帰って来たわけですが


途中あの子たちが居る場所

宮城のあるインターで下り

色々お話しして


又栃木方面のインターチェンジに

乗ったつもりが


どうやら

また盛岡方面に

向ってしまってた私ビックリマーク

え~!!なんで~!?


と、、、、叫び


このインターチェンジから

栃木方面に帰るのは

6年間同じパターン

何十回も同じこと

しているので

間違えるはずは無く、、、


こういうドジは

初めてで、、、、


40分位のロスが

有りましたが

次のインターで下り

東北道上り線に

乗って栃木に

向った訳です。。。


と、その時は

単なる自分のドジだと

思っていましたが


それから暫く走ってたら

交通事故で

大渋滞の表示が

ナビに入り、、、、


その時なんか

自分の中で

多分あの時

私が間違えなければ

其の事故に

遭遇していたかも?

と、鳥肌が立ちました。。。。

時間的にその場所を

走っていたと思います。


事故現場は消防車がいて

悲惨な状態でした。。。。


高速道では

どの車もかなりな

スピードで走っているので

いつ巻き添えになるか

わからないと

思いながら

いつも走っているので

もしかして

あの子たちに

助けられたと

強く感じました。


ナビ設定もしてて

どうしてまた実家方面に

戻るような行動をしたのか


単なる自分の不注意と

思えばそれで終わるかも

しれないのですが、、、、


実家の母に話したら

やはり同じこと

言われました。



あの子たちが

守ってくれたと

信じています。


なんとも不思議なこと。

毎日が

変化の連続で

全部あの子たちの

計らいで

生かされている


そう考えられること

感謝です。

ありがとう男の子女の子