楽しみを考えて。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

ほんとゆっくり

出来ました(*^▽^*)

でも

未だ外壁工事

やっているので


職人さん達が

足場を歩いて

頑張っています。

高所恐怖症の人は

無理だと思いました。。。。


そんなこと思いながら

ゆっくり

のんびり過ごした

私の休日


ほんと有り難い

って思います。


明日はね、

カラー診断なるもの

前から遣ってみたい

って思っていてニコニコ


でもね、

初めて行く所なので

ほんとはかなり

不安はあるんだけど


なんかこんなんじゃ

ダメだって

思っちゃうんです、、、、


あやみが背中を押して

前向きになって!!

って言ってくれて

いるような

そんな風にねビックリマーク


いつもベッタリ

だったから、、、、


引きこもりな私

楽しんで来ますね音譜