今まで行けなかった場所。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

いつもより早く

出勤し

1時間程かかるU市で

介護保険事業所の

集団説明会に

行って来ました車

この集団指導は

毎年この時期に

あるのですが


この会場となった場所は

子供たちの学区内

だったので

思い出が有り過ぎる

場所汗


あの子たちが

いなくなって

通れない区域

でしたが、、、、あせる


あれから年月が

私を助けて

くれてました。。。。


そして今日は

県立高校の

合格発表の日だったようで、、、、


なんかあの頃に

タイムスリップして

懐かしかった。。。。



そんなことも

あったね~男の子女の子


明日は

ケアマネ部門の説明会があり

また同じ会場で

開催されます。


明日もファイトですねビックリマーク