さぁ~、食べようね(^^) | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお休み

久しぶりに

整体に行って来ました。


かなり肩が

ガチガチで

凄い事に

なっていたようです。。。。


そしてその後

色々買い物して

食品だけですが、、、


で、、

いつも売り切れで

中々買えないのが

なんと\(^o^)/

ありました~


photo:01



シルシルミシルで

登場した

『かりまん』デス‼

桜あんが

新発売なそうですビックリマーク


のふちゃんあやちゃんが

生きている時は

未だ無かったんだよね。。。。


でもお空から

見てるから

知ってるよね。


さぁ~

一緒に食べようニコニコ