ご心配おかけしました。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はご心配をおかけして

すみません。

有難うございます。


今日の私は

昨日の事を考え

1時間遅れで

スタートし


利用者様宅に

来月の予定表を

お届けして来ました車


2月は

他の月より

日にちが少ないので

多少焦りがありますが


未だ絶好調とは

言えないけど


休めないので

なんとか頑張って

今日の予定

クリア出来ました(´∀`)

ご心配頂いてすみません。。。


昨夜はほんとに

どうしようもなくて

途中意識が無くなるような

そんな風になった時


ふと

あの子達の旅立ちは

どうだったのかな~とか

思ったり、、、、


このまま会いに行けたら


なんて思いましたがあせる


なんとか

頑張って生きないと

いけないですね。。。。



反省です汗