気難しい利用者様。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。


さっきまで

急ぎの仕事があり

少しパソコンで

遣っていました。。。


介護保険の認定には

要介護状態と

要支援状態があり


要介護の方の書類は

会社にあるソフト

でないと

出来ないのですが


要支援の方は

USBにコピーして


自分のパソコンで

遣っています。


因みに

要支援1、2の方は

軽度者の方です。


今朝一番に

包括支援センターから

依頼の男性利用者様。


昨年末から

他の事業所の

男性ケアマネさんが

担当していましたが


トラブルがあったようで、、、


女性ケアマネの方が

いいのでは?

ってことで

白羽の矢が当たり、、、、



緊張して

初訪問行って来ましたヽ((◎д◎ ))ゝ


かなり気難しいように

お見受けしましたが、、、


なんとか大丈夫そうで、、、、



良いのかな~?

私で叫び

最近

難しい方多いのです。。。


でも頑張りますビックリマーク

明日の朝は

多分積雪あるかも?


早く出勤しないとねチョキ