雪少し積もりました。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

昨夜の雪情報

気になりながら

少し早目に

起きました。


夜更かしな私が

寝た頃は

未だ積雪なかったけど


起きたら

車の上には雪が積もり

真っ白になっていました叫び


そして

車の雪下ろししたりして

いつもより15分位

早く出たけど

みんなノロノロで、、、


地元の方

殆んどスタッドレス

履いていない方が

多いようなので


こういう時は


みんな大丈夫か

心配になります。。。。



明日の朝も

道路の渋滞が

心配なので


早めに出ないととねビックリマーク


今日は雪のお話に

なりましたが

今日の仕事話

色々ありましたよ~目


ではまた明日~ぐぅぐぅ