お休み返上で。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はセンター試験で

受験生を持つ

ご家族様は

気持ちが落ち着かない

ですね。


お天気も心配だし、、、、

私もそんなことが

ありました。。。あせる


頑張ってほしいですね!!



今日の私は

週末なので

7時ぐらいまで

頑張って、、、


と言うか

明日訪問する

利用者様の

ご家族様へ

介護保険説明の為

お休み返上して

行くので


色々書類作成してたら

7時になっていました叫び


明日の午後は

歯科医院への

スケーリングの

予約もあり


休日は

なるべく仕事しないように

社長に言われて

いますが




ご家族様が

土日しかいないと言うので

今回だけは

行くことになった訳で、、、、汗


午後の歯科医院の予約

間に合いますように時計


自分

ガンバレ~アップ