ケーキいただきました^_^ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の出勤は

渋滞を予想して

いつもより

20分位早目に

家を出ました車


多分皆様も

おんなじですね


国道はアイスバーン状態で

ノロノロ運転です。


この地域の人達は

スタッドレスタイヤを

履いている人が

少ないので

自分が履いてても

なんか心配でした。


でもなんとか

いつもの時間に

事務所に到着でき

ホッとしていますクラッカー


今日の職場は

少し穏やかでした^_^


7時からは

月イチの

職場のカンファランスビックリマーク

ヘルパーさん達との

検討会です。


そして

毎月恒例の

社長からの

バースデイケーキがケーキ目


今月は三人なんですねひらめき電球


私も頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます。


photo:01




嬉しいですよね。


感謝ですブーケ1











iPhoneからの投稿