明日は雪かな~? | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお休みは

今年初めての

アロマトリートメントの日。

久し振りに

癒されて来ました。


今日の精油は

ベルガモット
ローズウッド
マジョラム
レモングラス

リラックしながら筋肉の凝りを和らげ

元気が出るような

そんな精油を

選んで頂きましたニコニコ

年末年始の疲れが

スッキリしました(=⌒▽⌒=)

なので

明日はほんとは

お休みですが、、、、



事務処理が

かなり溜まって

いるので

出勤します。。。。


ケアマネの仕事は

ほんと孤独なモノで、、、、


自分の担当者の方は

自分しか遣れないのであせる

頑張りますビックリマーク


ただ心配なのが

あすは雪の予報叫び


状況によっては

少し早目に

帰ろうかな~はてなマーク


とか思ったりにひひ


ではでは

明日もファイトでネ!!