今日のお休みは。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の私

いつも行ってるカフェで

紅茶教室があり

美味しい紅茶の入れ方を

学んで来ましたニコニコ


コーヒーも

美味しいですが

紅茶も中々いいですよね。


茶葉からいれる紅茶は

やはり美味しいです


ティーパックとは

ひと味違う感じひらめき電球


紅茶教室の後

少しお手伝いして


ドライブして

帰って来ました車


パトカーに

何度も遭遇しました~UFO


そういえば

最近多いような

気がします。


夕方

あやみのお友達から

電話来て

7月にお墓参りに

行ってくれるそうです。



今頃なにしてるのかな~

って そんなお話

暫くぶりに

しました。

色んな事が

思い出され

涙が出る時もあるけど


今でもこうして

あやみのこと

話せる彼女


有り難いな~って

思います。


明日はお掃除の日ビックリマーク

頑張らねば~チョキ


そんな所も

見てるかな~?男の子女の子