再会の楽しみ。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお休み

午後から

カフェのお手伝い

行って来ましたコーヒー

18:30からの

『紅茶についてのイベント』


前から予約していて

お手伝い無しの

予定だったんだけど

15;00から

少しだけのお手伝いチョキ


紅茶にまつわるお話

色々お聞きしました(^^)


栃木県が

紅茶の消費量

全国一ってこと

初めて知りましたあせる


コーヒー党の方が

多い中

紅茶も中々いいものですね。


癒しを与えてくれるのが

紅茶なのでは

ないでしょうかビックリマーク


栃木名産のいちご

とちおとめを使用した

『ベリーベリーベリー紅茶』

大きな梨にっこりの

『おもてなし紅茶』

中々いいですよ音譜


そうそう

セレブな感じの

『セレブティー』

『シャンパンパーティ』

気持ちはセレブかな~?ラブラブ


こんなお休み

あってもいいですよね。


明日は

金環日食か~、、、、


時間的に

私は無理かな~


のふちゃんあやちゃん

いたら

大喜びして

見てたかも

知れないけど


きっとあの子たち

宇宙の果てから

いっぱいいる

お友達と一緒に

見るんだと思います。


今度再会した時

報告して貰うから

いいんだもん!!

楽しみにしてるからね

のふちゃんあやちゃん音譜