ほっとする金曜日の夜。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は金曜日

やっぱり

ホッとしますニコニコ


気持ちよく寝てますねにひひ

あはビックリマーク


昨夜はあちこちで

雷が大暴れでしたね。。。。

風雨も凄かったようで

道路には

色んな物が

落ちていました。



それと

帰り際、

地震もあって、、、、あせる


揺れ方が何時もと

ちがうかな?って

感じでした。。。。


震度4でしたが

昨年3月のあの日を

思い出しました。。。。



帰宅すると

少し

ひっくり返ってた物

有ったので

やはり

強かったんですね。



明日は午後から

カフェのお手伝いコーヒー

行って来ますね音譜