いろんな事で複雑な想いしています。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

また仕事の話で


すみません。。。


今 私の利用者様の中で


入院している方


3人いっしゃいますが


来週の月曜日


お二人


退院するとか。。。。


何も同じ日に


退院しなくても


いいのにな~ショック!


一日ずらして欲しい。。。


私の身体は一つなのです叫び


各事業者との連絡


プラン変更&作成


担当者会議の開催


調整・・・


等々。。。。


明日は病院


二か所行って


利用者様の様子を


みながら


看護師さんに


お話を聞いて来ます。。。


頑張らねば・・・・



ただ今


明日のお弁当の準備中です。。。。


いろんなこと


考えてたら


っていうか


「グッドライフ」のドラマ


観てたら


あやみの入院中を


思い出し。。。。


先に亡くなった方が


やはり何人かいたから。。。。


その時のあやみの心境が


今痛いほど分かり。。。


次は自分かな・・って


追い詰められていたんですよね、、、


病院行く度


あやみの目は真っ赤・・・


笑顔で接してくれたけど


心はズタズタだったんだよね


ごめんね


かわいそう。。。。


「もう 今は大丈夫」って


あやみは言ってるかも


しれないけど


私の中で


一生 残る想い


やはり忘れられないですよね。


暗くなってしまいましたが


ごめんなさい。。。。