とうとう、、、 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日今日と横浜鎌倉へ行き


今夜 帰って来ました。


昨日はベタやコメント


頂いて有難うございました。


実家の母と弟家族とは


お盆以来だったので


私も楽しかったのですが


夜に具合が悪くなり


というか


お酒の勢いを借りて


とうとう、、今の職場のことを


少しだけ話したら


連日のストレスから来る


睡眠不足が重なり


ダウン、、、でした。。。


今日は少し肌寒くて


未だ調子がイマイチです。


コメント、ベタ返し出来なくてごめんなさいね。。。


明日からまた頑張ります。