明日のお休みは・・・ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はおやすみです。


やっと、ってな?感じです


今週は5日連続だったし


遅い時間の訪問もあったし・・・。


夕方6時過ぎた頃


皆んなはとっくにいないし


もう今日は無理だと思い


帰って来ました。


訪問だけで100キロ位走ったしね。。。


一番の疲れは


職場のストレスなんでしょうね。


でも 仕事の忙しさが


あの子たちへの想いを


掻き消してくれた気がします。


けれども 思うんです


あの職場でのごたごたは


あの子たちが仕組んだ


私への精一杯な試練


でもね、


明日のお休みはだめかな~・・・


きっとドップリ


どん底に嵌っちゃうのでしょうね。。。


そういう日があってもいいですよね。