いい事もあるよね。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

何時も更新が遅い私




今日も職場は氷のような




冷たい空気が漂い




なので




利用者様の所に




訪問に出かけました。




介護保険の決まりで




来月の予定表を持って




月に1回の訪問が義務付けられています。




でも、状況によっては




何回か訪問することもありますが・・・。




やっぱり




私 この仕事




生きがいを感じます。




職場はどうしようもないけど




未だ頑張れそう






そして




昨日は




共に共感できる




新たな出会いがありました




心労あるけど




信記と紋己が繋げてくれたかな~




ありがとう音譜