悔しい日。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

何時もの事ですが


また職場で色々・・・


やっと


気持ちが治まりつつあり


こうしてブログの画面へ・・・・。



あることがあって


皆んなだけ話していて


まあ、、、


私は ここに来て


半年だから


関係ないと思われて


それはそれで


良いのだけれど


矛先がいつの間にか


私の方へ


来たようで。。。


こんな考え方を


当たり前にするひとたち。


人のせいにする事


自分の信念の中では


ありえない事なので


自分では


した覚えがないのだけど


なんか 私がしたそうです。。。


とっても悔しい日に


なりました。


生きていて


こんなことばかり。。。


楽しいことって


あるのかなぁ~あせる