今日の話。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

どうしても又仕事の話に


なっちゃって


すいません。。。


施設入所希望の方のお話


前にしましたが


今は施設入所は


かなり待ち状態で


150名以上の待機


1年以上の待ちは


当たり前なんです。。。


私の利用者様も


数人待っている方が


いらっしゃいます。


でも、、、


タイミングなんですよね。


入院しながら


入所申し込みして


3週間で


今日


入所出来ました。



介護保険申請中で


おまけに入院している為


ボランティアのただ働きと


2か月の間


今後のサービス調整を


頑張りました。


管理者には散々嫌味を


言われたけど


本当に


良かったです。


でも、また


困難な方 ご夫婦の


依頼があり


来週から


またまた大変な事に


なりそうです。


今日は


こんな一日


でした。。。