こんばんは⭐️


晩ごはん

鯖缶(バジル&レモン風味)と

しめじの炒め物

目玉焼き



夫は飲み会生ビール生ビール生ビール


お昼ごはん

お弁当


旦那さん弁当

照り焼きチキン

卵焼き

塩鯖

青梗菜の胡麻和え

ちくわの磯辺焼き


朝ごはん

ベーグル(ハム、クリチ)

卵焼き

ちくわの磯辺焼き

トマトジュース

カフェインレスコーヒー


パン作り

金ごまと黒ごまのベーグル焼きました🥯


おやつ

コーヒーゼリー


今日は断捨離をしました


不燃ゴミの日に電化製品等も

捨てれるのでガスヒーターを2つ処分


寒い所に引っ越したら使うかなと

思ってずっと持ち続けてたけど

結局何年も使わなかったので手放しました


靴下や下着も少し捨てました


母がもしかしたら着るかも?って服を

明日誕生日プレゼントを送るので

一緒に入れることにしました


ちょっとすっきりして気分が良いです


明日はキッチンまわりを

整理してみようと思います


ではではスター