こんばんは⭐️


晩ごはん

お好み焼き

とんぺい焼き

焼き茄子

きゅうりの浅漬け


お好み焼き2枚目はポン酢マヨで食べました





お昼ごはん

お弁当


旦那さん弁当

照り焼きチキン

卵焼き

ソーセージ

鶏つくね

インゲンの胡麻和え


朝ごはん

アールグレイとホワイトチョコのベーグル

卵焼き

インゲンの胡麻和え

トマトジュース

カフェインレスコーヒー


今日は久しぶりにセラフィルターで

コーヒーを淹れました


最近はペーパードリップばかり

だったのでもう少し色々楽しみながら

コーヒータイムを過ごそうと思いますにっこり


今日は母に夫と間違えて

LINEをしてしまいました


買い物から帰ってきて夫に

『たでまーにゃ』と送ったつもりが

母に送ってましたガーン


すぐ母に『○○ちゃんと間違えたー』

って送ったのですが


間違えたのはわかったけど

意味がわからんと言われ‥


『たでまーにゃ』の説明をする

ハメになりました


『ただいま』のことを『たでまー』

って言って、それに『にゃ』を

付けたって説明するの

だいぶ恥ずかしかったです‥爆笑


母に『なんてややこしい 

普通に打てばいいじゃないの』

と言われました真顔


夫婦だけで使う言葉ってありますよね


たでまーにゃとか大したことないけど


母に知られたのはちょっと恥ずかしい昇天


ではではスター