こんばんは⭐️


晩ごはん

豚の生姜焼き

(豚肉、玉ねぎ、椎茸)

とうもろこし

納豆おくら

味噌汁

(白ネギ、わかめ、油揚げ)


お昼はん

コンビニごはん 夫とシェア


朝ごはん

🍙

カニカマ

とうもろこし

トマトジュース

カフェインレスコーヒー


今日はずっと行ってみたかった

カフェへ行ってきました

【AlpacaCoffee】


ミルク氷珈琲

フローズン珈琲withコーヒーゼリー


夫とシェアしました


どちらも美味しかったですおねがい


コーヒー豆も買いました


これは以前オンラインで

買ったことがあります


他にも飲んでみたいけどやっぱり

カフェインは気にしてるので

カフェインレスのみ買いました


今日借りた本


誰がための刃は4月頃に1回借りたけど

祖父の件で実家に帰ることになり

読まずに返却したのでまた借りました


カエルさん


今日は病院の日


出発してすぐカエルさんが

車の窓に張りついていることに

気付きました


病院までの道のり20分くらいの間

ずっといました爆笑


いつ落ちてしまうかコチラが

ドキドキしました💦


長旅お疲れ様でしたにっこり


ではではスター