こんばんは⭐️


晩ごはん

鶏の唐揚げ

ポテサラ(昨日のにツナ足した)

冷奴 



お昼ごはん

ハムサンド


朝ごはん

ハムチーズサンド

あんバターチーズサンド

卵焼き

ちくわロール(大葉、チーズ)

トマトジュース

カフェインレスコーヒー


旦那さん弁当

豚肉としめじのオイスターソース炒め

卵焼き

ウインナー

ちくわロール(大葉、チーズ)

ささみカツ(冷食)

切干大根の煮物


おやつ


今日は美容院へ行ってきました


あまり喋りたいタイプではないけど

結局いつも最初から最後まで

喋ってしまいます


話しかけられるから喋ってるわけで

私がお喋りなわけではないはずやけど‥


美容師さんって本当に話上手やし

聞き上手な方が多いですね



そういえば学生の頃通ってた美容院の

美容師さん(男)2人と仲良くなって

たこパを私の部屋で私の友達と

4人でやったことがありました


たこ焼き器を持ってきてくれたのですが‥

借りパクしたままその後引っ越しして

会うこともなくなってしまいました


いや、『もう一個持ってるしあげるわ』

って言ってくれたんやったかな‥

記憶が自分の都合の良い風に

なってるかも?爆笑


最近色々昔のこと思い出しますが

学生の頃ってなんだかんだやっぱり

楽しかったのかもしれない


ではではスター