こんばんは⭐️


晩ごはん

アジの開き

ポテサラ

納豆キムチ

味噌汁(白ネギ、油揚げ、わかめ)


お昼ごはん

久しぶりにお弁当にしました


朝ごはん

イングリッシュマフィン(ハムチーズ)

ネギ入り卵焼き

ウインナー

トマトジュース

カフェインレスコーヒー


旦那さん弁当

豚肉とエノキのポン酢炒め

ウインナーとピーマンのケチャップ炒め

ネギ入り卵焼き

コーンクリームコロッケ(冷食)

切干大根の煮物(自家製冷食)


もう使ってない掃除機等を今日処分しました


掃除機は結婚した時に買ったやつと

数年前に買ったやつ


扇風機は独身の時から使ってた物


それからホットサンドメーカー


10年くらい前に親に誕生日プレゼントで

もらったホットサンドメーカー‥

随分悩んだけど使ってないのは事実やし

今後も使うことはないので手放しました


特に親に買って貰った物は捨てにくい

ギリギリまで悩みました

夫の後押しがなければ

手放せませんでした‥


今朝スーパーへ行った帰り

もう自宅に着くよってところで

ちょうど回収車が来てて

車に乗っけられて行く様子を

目にしてしまいました


なんだか‥

とても悲しい気持ちになりました泣くうさぎ


ではではスター