こんばんは⭐️


晩ごはん

盛岡冷麺

キャベツのおかか和え



お昼ごはん

丸亀製麺

【夫】

鬼おろし肉ぶっかけ

天ぷら(ソーセージ、かしわ)


【私】

ぶっかけうどん(冷)大根おろしトッピング

天ぷら(イカ、舞茸)


過去のブログ確認したら

2020年10月以来の丸亀製麺でした!!


朝ごはん

イングリッシュマフィン(ハムチーズ)

トマトジュース

カフェインレスコーヒー


パン作り

黒ごまベーグル焼きました🥯


今日は紫陽花を見に太閤山ランド

    へ行ってきました    


毎年この時期にあじさい祭りを

しているようです


昨年も行って良かったので今年も!

でもちょっと早かったようです




トンネル(歩行者用)がちょっと

可愛かったので撮ってみました


後ろ姿もしっかりおばちゃん😂


来年も富山に住んでたら

またあじさい祭りに行こうと思います


ところで兄が7月に転勤になるらしく

数年ぶりに実家を離れ1人暮らしを

するみたいです(バツ1独身)


昨日母と電話をしてる時に

兄と一瞬かわって話したけど‥

何を話していいもんやら‥


年々物理的な距離だけでなく

兄妹としての距離ができて

いってる気がします


昔はそこそこ仲良かったんやけどな‥


いつか後悔しないよう私から

定期的に連絡してみようかなと思います


ではではスター