こんばんは⭐️


晩ごはん

焼きカレー

ほうれん草のおかか和え

サラダ



お昼ごはん

シーフードヌードル

ほうれん草のおかか和え


おやつ

ビスコッティ

コーヒーゼリー





朝ごはん

梅🍙

しじみの味噌汁

ほうれん草の胡麻和え

ゆで卵、ツナ、きゅうりのマヨ和え

トマトジュース

カフェインレスコーヒー


後で夫と半分こして食べますにっこり


今日は友達とリモートしました


めちゃくちゃ楽しかったです


昔話をしていて最近は会話する機会がない

下ネタを喋って笑い疲れました


若い頃ってたくさん色々な経験をしてるから

話がつきませんね


たまには昔の話もいいなと思いました爆笑


ではではスター