こんばんは⭐️


晩ごはん

納豆の冷製パスタ

(納豆、ツナ、卵黄、茗荷、小松菜、

ミニトマト、海苔)

インスタントのしじみの味噌汁(夫だけ)


お昼ごはん

グラノーラ 豆乳グルト


夫は上司宅でBBQでした焼肉生ビール


朝ごはん

ホットサンド(ツナマヨチーズ)

トマトジュース

カフェインレスコーヒー


おやつ

ポッキー1袋


カラムーチョ



コーヒーゼリー


私はインスタにごはんの記録だけ

残してて親友も見れる状態に

してるのですが


この食生活で太る??

そんなに食べ過ぎてなくない?

と、先日聞かれて‥

(私は昨年より1kgくらい太りました)


いやお菓子やねんって話になりました


そう、私はお菓子の記録はしていません


私はお菓子を毎日けっこう食べてます


今日は写真を撮ってみたので記録


へへへ、よく食べてます爆笑


あとで、夫が頂いてきたあんみつも

半分こして食べます


また気まぐれにお菓子も

記録しようと思います


ではではスター