こんばんは⭐️


晩ごはん

茄子のボロネーゼ風パスタ

白和え



お昼ごはん

お寿司【番やのすし】

満腹ランチ


特上ランチ


夫とシェアしました


朝ごはん

【私】

グラノーラ 豆乳グルト


【夫】

ハムチーズマヨトースト

トマトジュース

カフェインレスコーヒー


喉痛四日目‥悪くなる一方で治らないので

かかりつけの漢方内科へ行ってきました

急性咽頭炎でした


予約してた婦人科には

急性咽頭炎だけど行って良いか

念のため確認してから行きました


デリケートゾーンにできもの‥恥ずかしい

抗生物質と軟膏で治りそう

やはり大したことはなくほっとしました


それにしても喉が痛いから

冷たい物ばかり食べたいです


最近お気に入りの

パルムのロイヤルミルクティー味


これ好き音符


早く喉が治りますように


ではではスター