こんばんは⭐️


晩ごはん

すき焼き


〆は氷見うどん


風邪ひいてるし重いかなぁと思いつつ


元々すき焼きの予定にしてて

朝お肉解凍しちゃったし


他考えるのもしんどいし

予定通りにしました


なんだかんだペロリといただきました爆笑


お昼ごはん

グラノーラ 豆乳グルト


おやつ

コーヒーゼリー


夫も家で作るコーヒーゼリーに

ハマってしまいました


頻繁に作ることになりそうです


因みにコーヒーゼリーを作る時の

コーヒーはスーパーで買えるスタバの

ディカフェハウスブレンドです


けっこう強めの味でゼリーに適してます


今度はお気に入りのコーヒーで

作ってみようかなと思いつつ

もったいないなという気もしてます


朝ごはん

バタートースト

卵焼き

トマトジュース

カフェインレスコーヒー


旦那さん弁当

豚肉とエリンギのバジルソース炒め

ウインナー

卵焼き

白身魚のフライ(冷食)

カニカマのマヨ和え


さすがに今日は微熱も出てしんどくて

昼間は布団で寝てましたチーン


15時半頃友達から電話出来る?って

連絡来たもんやから

電話し始めたら結局3時間

喋ってしまいました


布団で寝てるより気が紛れて

良かった気もするけど


さすがに疲れました


今日も早めに寝て元気になろうと思います


ではではスター