こんばんは⭐️


晩ごはん

塩鯖

スナップエンドウ

焼き茄子

冷奴

味噌汁(椎茸、わかめ、油揚げ)



お昼ごはん

納豆温玉ごはん


朝ごはん

くるみパン(ハムチーズマヨ)

カニカマ入り卵焼き

ちくわの磯辺焼き

トマトジュース

カフェインレスコーヒー


旦那さん弁当

豚肉としめじのオイスターソース炒め

カニカマ入り卵焼き

ちくわの磯辺焼き

ささみカツ(冷食)


おやつ

コーヒーゼリー


またコーヒーゼリーを作りました


無糖で作って食べる時に

メープルシロップと牛乳を

混ぜて食べてますコーヒー


ところで昨日寝る前くらいから

喉が痛くて頭も痛い

これは風邪かも?


漢方とペラック飲んで寝たけど

朝起きたら完全に風邪の喉痛‥


市販の風邪薬飲みました


夫の風邪がうつるにしては遅いから

普通に単独でひいたっぽいです


暑かったり肌寒かったりで

体調崩したかな‥


それにしてもちょっとしんどいくらいが

家事が捗ります


午後からもっとしんどいかも?

明日はもっとしんどいかも?


動けるうちにやっておこうって

思うから普段よりがんばった感ニコニコ


随分久しぶりの風邪な気がします


モリモリ食べていっぱい寝て

悪化しないように気を付けたいと思います


ではではスター