こんばんは⭐️


晩ごはん

盛岡冷麺

スナップエンドウ、ミニトマト


お昼ごはん

グラノーラ 豆乳 バナナ


朝ごはん

🍙2個

カフェインレスコーヒー


夫は今日は仕事でイベントがあるので

早朝に出掛けました


朝ごはんは車で食べれるように

🍙2個とトマトジュースを

持って行ってもらいました


パン作り

チーズ入りカレーパン作りました


今朝久しぶりにアンパンマンを見ました


大昔、出勤前に見てしまい

オープニング聴いて

涙が止まらなくなったことを

思い出しました


メンタルがボロボロだった頃‥

もう生きているのが辛かった頃‥


あの歌詞は辛かったなぁ


ではではスター