こんばんは⭐️


晩ごはん

チキンカレー

スナップエンドウ、ゆで卵、ミニトマト

冷奴


お昼ごはん

グラノーラ 豆乳グルト

コーヒーゼリー


お昼ごはんにグラノーラを

食べる癖がついてしまいました


楽やし美味しいしやめられん


そのうち飽きるかな


朝ごはん

ホットサンド(ハムチーズ)

あおさ入り卵焼き

ちくわ

トマトジュース

カフェインレスコーヒー


旦那さん弁当

豚肉とピーマンの焼肉のタレ炒め

あおさ入り卵焼き

塩鯖

エビチリ


今日借りた本


あまりブログには書いたことないですが


何気に私は野球が好きで


TikTokLiteでポイ活がてら

プロ野球関連の動画をよく見てます


試合の切り抜きはもちろんやけど

それ以外もよく見ます


特に阪神のミエちゃん(ミエセス)が

可愛くてついつい見てしまいます


今日はソフトバンクの周東さん

脚速いなぁ〜って色んな動画見てました


つば九郎も好きで見始めたら止まりません


何の話?って感じですが


なんとなく書いてみました


ではではスター