こんばんは⭐️


晩ごはん

豆ご飯

味噌汁

(レタス、油揚げ、わかめ)

鮭の西京漬

焼き茄子

ポテサラ




お昼ごはん

カレーライスセット

(コーヒー、紅茶、ピクルス付)





今日は岩瀬浜へドライブ


ランチはCOMMON 天下堂さんで

頂きました


素敵なお店、店主


スパイシーでとても美味しいカレー


ピクルスがセットに付いてるのも

良いなと思いました


山菜のピクルスが美味


サイフォンで淹れたコーヒーも

美味しかったです


メニューはカレーライスセット、

ハヤシライスセット、コーヒー、紅茶のみ


とてもシンプル


次はハヤシライスを食べてみたいです


朝ごはん

チーズカレーパン

絹さやとカニカマの胡麻和え

トマトジュース

カフェインレスコーヒー


昨夜チーズカレーパンを作りました 


おやつ

ちまき

どらやき 


岩瀬にある和菓子屋さん【大塚屋】


名物はどらやき


ずっと食べてみたかったので

買えて嬉しいです


まだ食べてないのですが楽しみにっこり


ちまきを先に頂きましたが

美味しかったです花


岩瀬浜では釣りやBBQをしている人が

いて楽しそうでしたおねがい


スーパーにラヴィットのキャラバン


夫がせっかくやし何か買っとき〜

って、言ってくれたので

こちらを買ってもらいましたニコニコ


今日は私たちが入籍した日


結婚記念日は結婚式を挙げた日にしてるので

特にお祝いはしませんが


今年もおめでとうを言い合いました


ではではスター