こんばんは⭐️


晩ごはん

昆布鯖

スナップエンドウ

冷奴、キムチ

味噌汁(えのき、わかめ、油揚げ)

チキンナゲット(お昼の残り)




お昼ごはん

ビッグマックセット

ベーコンレタスバーガー

チキンナゲット

  





朝ごはん

〜夫〜

昆布🍙

卵焼き

ウインナー

インスタントの味噌汁


〜私〜

卵焼き

焼きバナナヨーグルト シナモン


近くの公園でバドミントン🏸や

モルックをしました


公式のモルックは高いし多分数回使う

くらいかなと思って安価なモルックミニを

Amazonで買いました


並べ直すのが面倒やけど

けっこう楽しかったですおねがい


散歩してはったおばあちゃんが私達を見て

『あっ、モルック』

って言ってるのが聞こえました


そんなに知名度あるの?


私は先日ラヴィットでやってるのを

見るまで知りませんでした


おばあちゃんもラヴィット見たのかもにっこり


ではではスター