こんばんは⭐️


晩ごはん

うどん、おぼろ昆布

チヂミ

焼鳥

絹さやの胡麻和え



うどんは、氷見うどん(富山)


バタバタしていたので

冷食とかで簡単にしました


夫の晩ごはん

ハンバーグ(セブンの)

サラダ

インスタントの味噌汁


お昼ごはん

ホタテと牡蠣と小エビのグラタン






父と母は、シーフードランチ

(ホタテとヒラマサのムニエル)


レストラン仏区里屋でランチしました


夫のお昼ごはん


朝ごはん

チーズトースト

メンチカツ

卵焼き

とうふちくわ

パイナップル

カフェインレスコーヒー


夫の朝ごはん

パン2種

カフェインレスコーヒー


おやつ

ケーキ(マジョラムというケーキ屋さん)


友達おすすめのケーキ屋さん


ずっと前から素朴で美味しいから

食べてみてと言われてたので

帰省の度に買ってみようと思いつつ


なかなか行く機会がなかったのですが

今日やっと買えました


最近ケーキを食べれるように

なってきたのでショートケーキ🍰


甘さ控えめで食べやすく

美味しくいただきましたにっこり音符


ではではスター