こんばんは⭐️


晩ごはん

鱒寿司

お寿司

惣菜(唐揚げ、コロッケ)

ブロッコリーとツナのマヨ和え

卯の花

蟹味噌入り味噌汁(写真なし)


鱒寿司は富山駅で新幹線に

乗る前に買いました


夫の晩ごはん

豚キムチ

納豆

スナップエンドウ

インスタントの味噌汁


豚キムチは朝作っておきました


写真は夫が送ってくれました


お昼ごはん

お弁当


サンダーバードに乗ってる時に食べました


お弁当の中身は夫と同じ


朝ごはん

オニオンブレッド

薄皮ピーナッツ

卵焼き

スナップエンドウ

豆苗のポン酢和え

ハムマヨ

かぼちゃのポタージュ

カフェインレスコーヒー


旦那さん弁当

鶏の唐揚げ

ウインナー

焼き鯖

白身魚のフライ

卵焼き


帰省しました


地元に着いてすぐ祖父のお見舞いへ

行ってきました


今日は元気そうでベッドに座って

漢字のクロスワードみたいなのを

やって過ごしてました


こんなに元気そうなのに‥

カテーテル抜いたら

もう死を待つしかないなんて

信じられません


祖父は家に帰ってからのことを

話してました


前向きに生きてるのに‥


複雑な気持ちになります


奇跡が起きないかなって

思ってしまいます


ではではスター