こんばんは⭐️


晩ごはん

ピザ(ドミノピザ ニューヨーカー)

もずく酢(写真なし)



お昼ごはん

番やのすし(富山の回転寿司)

特上セット 夫も同じの



おやつ

さくらのシフォン

せとかのショートケーキ

カフェインレスコーヒー


 

リブランのケーキ



ケーキは夫とシェア


ケーキは苦手やと言いつつ


なんだかんだ誕生日には食べてます


今回はめずらしく全然気持ち悪くならず

美味しく食べれました拍手


ケーキを好きになれたかもニコニコ


それかシフォンケーキやし

大丈夫だったのかな


朝ごはん

梅🍙

味噌汁(白ネギ、わかめ、レタス、油揚げ)


今日借りた本


今日は誕生日、41歳になりましたバースデーケーキ


目標はとにかく大人しく過ごすことにっこり


今日は富山県中央植物園へ行ってみました


平日やし雨模様のせいか人が少なくて

ゆっくり回れて良かったです花


ただ、めちゃくちゃ寒かったです雪の結晶


また暖かくなったら行きたいなって

思いました


ではではスター